120.jp

ところどころネタバレがあります。

calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  •  
  •  
  • image by comet60.com
  • Designed by evidence
  •  
  •  


Posted by 綾瀬 凛
動画

Live streaming by Ustream
Posted by 綾瀬 凛
動画
Posted by 綾瀬 凛
Final Fantasy 13 CLEAR!!!
Final Fantasy 13、クリアしました。

思い返せば、初めてラスボスに挑んでから1カ月近く経ち……
メンバーとオプティマを色々変えて挑戦してもだめで、鍛え直したりして、ようやく本日7月17日14時10分、クリアしましたー!!

予想通り、エンディングで号泣(T_T)
テーマソングがほんとぴったり合ってました。
なんかよく分からないまま終わっちゃった感もありますが、感動したから良いとしよう。

また新しいゲームに挑戦したいと思います!
リトルビッグプラネットほしいなー体験版楽しかった!
Posted by 綾瀬 凛
KYMG
2010062620550000.jpg
衝動買い。
2940円。
決して安くはない。

っていうかお金ない!
夏休みいっぱい遊びたい!

あとTHE BEATLESに今さらながらはまったりして。
YESTERDAYとELEANOR RIGBYが特に好き!
Posted by 綾瀬 凛
DURBAN
 なんということでしょうか!
実は今日、お墓参りに行ってきました。
それから、都内にある神社に、お礼参りに行きました。

で、原宿行ったんです。
新宿とか渋谷は物価が高いから、たいてい原宿に買い物に行くんですが……。
やっぱり春休みということあって、すっごいこんでました。
時計買いました。

んで、2時頃原宿着いて、こんでたし疲れちゃったんで(笑)4時前には原宿にさよならしたんですよ。
そしたら、4時30分頃に、原宿に芸能人が来ているといううわさが出回って、だい、こん、ざつ……ということで……。
いやー、なんということでしょう。
さっき報道ステーション見てびっくりしちゃいましたよ。
なんじゃこりゃあって。
ご先祖様、神様、ありがとうございます。

あ、そういえば、FF13半分終わったよ。
Posted by 綾瀬 凛
 1/152 >>